-ATSUSHI- Official Web Site

Profile


生年月日:1987.10.30
出身地:福島県
趣味:サッカー、スポーツ

詳細 >>

Live Schedule

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
39件中   16 - 18 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

A Happy New Year


新年、明けましておめでとうございます
皆さんにとって2010年はどんな年だったでしょうか?
前の日記にも書いた通り、僕にとっては、すごく充実した良い年になりました
2011年は、2010年よりも充実した年にする事がまずは目標です
色んなところでLIVEもしたいし、たくさんの曲を制作していければいいなって思っています



新年早々、2010年の年末の話だけど…
高校時代にお世話になっていた担任の先生の定年のお祝いを兼ねた同窓会があったんだ

オリジナル表示
(三郎先生)

高校の2、3年の時にお世話になった先生なんで、高校卒業してから4年半くらい経ってる事もあって同窓会と一緒にお祝いしたんだけど、先生は変わりなく、同級生たちはかなり変貌を遂げててすっげぇ楽しい時間だった


皆、それぞれに夢を叶えた奴、現実を見て就職した奴、夢を追い求め続けている奴、色々と刺激をもらえた
僕自身まだまだステップアップの途中だからこそ、こういう交流って大事なんだなって思った

本当にいつ再会しても、ついこの間会った感じに会話出来る仲間たちって最高だなって思ったし、これからもこういうつながりを大切にしていければいいなって思ったよ



こういう素敵な仲間に支えられて過ごした高校時代を懐かしく思い出したと共に、今、89回全国高校サッカー選手権大会で頑張ってる尚志高校サッカー部は本当に誇りだし、全国制覇目指して頑張って欲しい

今、2回戦を勝利してベスト16だからね
明日の試合は大宮まで駆け付けて応援するんだ

皆さんも本当に人と人のつながりは大切にね


2011年も皆様にとって良い年であり、飛躍の年になりますことを祈っております。
まだまだ未熟な-ATSUSHI-を今年もよろしくお願い致します


-ATSUSHI-

2011-01-03 01:25:03投稿者 : -ATSUSHI-
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

-2010-


皆さん、こんばんは
残り数時間で新年を迎えるわけですがどんな1年だったでしょうか


僕は色々な出会いがあり、初めての経験の多い1年だったように思います
1月に初めて目黒食堂のステージに立たせてもらい、そこから音楽活動が本格的にスタートしたんだなと思うと…早いなって思うしすっごく濃厚な1年だったな

本当に出会ってくださった皆様、そして支えて下さった皆様、本当にありがとうございました




今日は母校の尚志サッカー部の応援してきたよ


全国高校サッカー選手権大会
尚志vs佐賀北
2-0

尚志高校が初戦突破

今年は史上最強ってことだからね
期待してる



来年は本当に飛躍の年になるようにしたいね
高校生の活躍に負けないように-ATSUSHI-自身としても色々と作品を発表していければと思ってます
目標としては、曲をいっぱい作ってミニアルバム作りたいな
2011年、皆さんにとっても良い年になりますように


それでは良いお年を

-ATSUSHI-

2010-12-31 21:49:41投稿者 : -ATSUSHI-
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

仕事収め


お疲れさま
今年も良く頑張った~

いや、程よく適当に…?
いやいや、かなり適当に…?
続けると大変な事になるから自分なりに頑張った



どんな1年だったか…
明日の新幹線の中で考える事にしますかね

明日から実家に帰って、ゆっくり過ごしつつ新曲のLiric書き始めます


寒いから風邪引かないようにね


-ATSUSHI-


2010-12-29 20:47:32投稿者 : -ATSUSHI-
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
39件中   16 - 18 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...